馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
最強はブエナでも本命は別
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

『3連軸で一番堅いのはジェルミナル』
それはそうだろうと思ってましたが上位2頭とは差がありましたね。
ブエナビスタは凱旋門に登録して
『ここ負けたら出ない』と言ってましたがこれで晴れてですね!
頑張って欲しいモンです。はい。

今回はいつにもまして長いッス・・・^^;

次: 「ブエナビスタの牝馬2冠いいでしょう。
   レッドデザイア、松永(幹)の騎手・調教師オークス制覇
   これもいいだろう。

   だが、あえて本命にするならジェルミナル

太: 「本命党にも穴党にも属さない
   そんな予想してる奴はたぶん何処にもいねーだろ」

次: 「いや~ブエナは強いよ。ただねぇ色々考えると
   ジェルミナルが3連単・複の軸として一番堅いと思う。
   頭も有りとも。

   ブエナは抜けてるのは確かだけどドーンと構えすぎた。
   初輸送・距離は?初コースは?届くの?

   それにレッドディザイアにしてもディアジーナにしても
   今まで出来過ぎだとは思わないかい?

   レッドは気性に問題がある所に初輸送に2400m、

   ディアジーナ、この時期のマックイーン産駒としては
   異例の成績が強さを証明してるとも言えるが
   あのヨレ方は・・まだ体が出来てない。
   逆に言えば秋華賞・エリザベスの時期には
   ブエナをしのいでるかもしれない。
   でもちょっと今は足りないし展開の盲点(?)が有る」

太: 「なるほど。展開は後で聞くとして本命の理由は?」

次: 「まず2歳の阪神JFから桜花賞で持ちタイム2秒縮めた。
   この時期のこの成長は特筆だよ。
   ちなみにブエナの1.2秒もすばらしい。

   正直、年明けから使ってくるなら本番要らないと言ったけど
   ジェルミナルには良い意味で裏切られてきたね。
   年明け早々輸送経験させて結果だして
   タタキのチューリプは今まで前に居たのを
   ブエナのチョイ前で試して
   本番の桜花賞で結果を出してきたと。これで十分」

太: 「なんかディアジーナの世間の評価がイマイチなのが
   納得できないのが正直な話なんだけどねぇ」

次: 「2番人気でも良いとは思うよ。
   でも『またヨレちゃうの???』と思うと強気には推せない。

   で、今回に限っての話だけど
   前にヴィヴァヴォドカにやられるてるだろ?
   前有利なのわかってる分、更に早めに潰しに行くと。
   並ばれると走らないからねぇ、ヴィヴァは。

   最後、押しても思ったより伸びなく
   デリキットピース(これ爆弾)に並ばれて
   後は後方集団が何処まで届くのか?
   多分ゴール前はハンデ戦模様ではないかと」

太: 「デリキット、5~6番人気になってるね」

次: 「はぁ~??人気になり過ぎだろ! チッ

   エフティマイアにしろJCスクリーンヒーローにしろ
   鹿戸厩舎はノーマークにすると飛んで来るからな。

   ブロードストリートなんかは計算が狂って
   輸送で行ったり来たりと今回は芽を詰まれたわけだ。
   この時期の牝馬にそれはキツイからね。
 
   その点デリキットのローテ見ろ~
   それが鹿戸厩舎の馬の使い方&激走理由」

   希望の着順は ↓これだけど一応印もだしときましょ
   ジェルミ・デリキット・ディアジ・ブエビ

◎ジェルミナル
○ディアジーナ
▲ブエナビスタ
☆デリキットピース
△ルージュバンブー
△ヴィーヴァヴォドカ
△ハシッテホシーノ


次: 「いつも掲示板内だけど賞金不足で抽選、
   滑り込めたルージュに応援で△ね。 以上!」

太: 「最後まで読んでくれた方!ご苦労様でした。

   あ、ジェルミナル血統的には?」

次: 「社台が訳の分からん輸入牝馬はバクチ打ってる訳さ。
   その時流行の種牡馬付けて走るかダメか。
   走ってるから大丈夫でしょw

   ちなみに期待の牝馬には最初は1.5流の種つけて
   あーでもないこーでもないと試行錯誤するんだよ」

太: 「おっといけねぇ、また話が長くなったw」

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
