馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
スポンサーサイト
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
明日はお祭りダービー、〆は目黒記念
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

太: 「へーこんなストーリーだったんだ」
次: 「馬券は外したけど見ててなかなか楽しめたなぁ」



次: 「先に言おう!
   お祭りだから好きな馬から買ってください」

太: 「なんだそれ」

次: 「ちなみに私は
   アンライバルドの頭勝負、2着目は
   セイウンワンダー、アプレザンレーヴへ」
太: 「次郎さんの好きな馬って言ったらセイウンでしょ?w」

次: 「まま、細かい事は気にせずに。。。

   アンライバルドは別格だとしてだね
   明日も渋りそうだし好きなのでセイウン、
   勝てなくても着来る確立高い青葉賞のアプレザン
   この下の3着ヒモは
   マズは最近よくある『NHK』→『ダービー』組は・・・
   4頭いるけど最初からそのローテ予定だった
   ブレイクランアウトは抑えないといけないかな。
   あと、毎日杯勝ってるアイアンルックね。

   フィフスペトルNHK終わって「うちの馬はマイラー」
   と言ってたから消しでいいでしょ。
 
      
   やはり馬場が渋っているならロジユニバースも消せないね。
   スペシャルウィーク産駒のトライアンフマーチも外しちゃダメ。

   後、デーリー杯勝ってる馬って来るイメージがあるんだよねぇ
   なので穴はシェーンバルト♪ こんなところですかね」


太: 「なるほど。
   しかし今回凄く迷ってるんだよね~
   皐月賞はHペースでだったけど
   今回は落ち着くと思ってるから
   展開と変わって来る馬も違う気がする・・・・

   なので俺は前目で検討しておくかな。

   ちなみに
   過去20年で8番だけ連対無いね。→ブレイク
   あとは先週の最後、バッサリ芝刈ってたね」

次: 「微妙な有力情報有難うでw
   で目黒記念はどうするか」

太: 「明日は目黒で勝負だ!3-3で勝負勝負!

   府中の2400mはジャガーメールでいいでしょ♪
   で、去年の勝ち馬ホクトスルタン
   この特殊な距離、中山の2500mでも
   勝ちがあるのはこの距離にあってるんでしょ。

   三連単なら3着目に穴で
   マキハタサイボーグ、ニホンピロレガーロ
   自分で買って笑っちゃうけどトウカイトリックあたりで」

次: 「たまには重賞の予想もだすんだねー」

太: 「いいでしょ~ ただこのところ重賞は全タコでちwww」

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
