馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
安田記念 今年のGⅠの傾向からいくと・・・
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

次: 「馬券は当たらなかったけどいいレースだったね~」
太: 「ウォッカ強かったね。
   一瞬、『あ、武またやった、出れないだろ!』と思ったけどね。
   しかし、ディープはメイチでは無い予定とは言え
   ちょっと重かったね」
次: 「それでも他の馬は・・・回りが弱いんだよ」


次: 「今回簡単すぎて困っちゃうな~」

太: 「ほぉー」

次: 「これだけねー メンバーが揃うなら格で買えばいい。
   馬連1点勝負か三連単の40点できまりだね。
   今回はウォッカの三連単の軸ならまず堅いでしょ

   なので本命は
   スーパーホーネット

太: 「ぶっとばすよ!
   ウォッカの軸が堅いって言ったのもあるけど
   ね、次郎さんは今年の初めに
   『東京新聞杯と安田記念はアブソリュートが勝つ!』

   と言って、実際に東京新聞杯勝ちました。
   その後も散々アブソが安田を勝つと言ってきたでしょー!
   その上でそれかい。。。」

次: 「いやコレはだな・・・
   もちろんアブソ頭の応援三連単も買うけどさ、
   実際、ウォッカは府中のマイルは堅い。
   しかもスーパーホーネットも強い。
   で、今年のG1の傾向はなんだ?

   初物(フレッシュ)でしょ。
   ・マイネルキッツの初長距離での天皇賞
     馬券も頂いたし
   ・藤岡(康)のNHKマイル。G1、2戦目でタイトル
   ・フレッシュ生野のヴィクトリア2着
     これは予想でもかいたでしょ
   ・横典の悲願のダービー制覇

   ここまできたらスパホの念願初G1制覇でしょ。
   雨残りと外枠で一度はスパホを諦めかけたけど
   土曜見る限り差が利くので問題ない」

太: 「まあ、そう言うとは思ってましたけどね」

次: 「なので馬連なら
   スパホ・ウォッカ 1点勝負

◎スーパーホーネット
○ウォッカ
▲アブソリュート
△ディープスカイ
△ローレルゲレイロ
△アルマダ


三連単ならウォッカ1軸にして1.2着固定の40点

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
