馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
日曜 福島・阪神メインは遊びで荒れ馬券を
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

太: 「真面目に予想しろ~」
次: 「俺様はいつも真面目だよ」
太: 「・・・・・・」


次: 「お、今日(土曜初日)は載せた二本とも当たりだな♪」

太: 「・・・
    前のレースで負けて買えなかった(TT)あぁぁぁぁ」

次: 「まあ、ね・・^^;

   さて、しかし土曜は牝馬が大活躍だな~
   牡馬は暑いと金○マがぶらぶらしちゃっていけねぇw」

福島10R 1・3着  6/20はこれだけ牝馬が3着以内
福島12R 1~3着 

阪神9R  2・3着
阪神10R 1~3着
阪神11R 2・3着

太: 「そういやパドックでブラブラしてるのもいたなw
   マーメードSへの振りですか???」

次: 「no-! 福島11R 福島テレビオープン
   2頭しか居ない牝馬が同じ7枠に入った。
   これは疑問枠だ!それにセン馬を入れた5頭BOX~」

太: 「オグリオトメとアルコセニョーラかw」

次: 「遊び遊びw
   馬連と3連複で10点×2」

アルコセニョーラ・オグリオトメ・アップドラフト
ショウワモダン・フォルテベリーニ


太: 「先週のブリリアントSは『地方ジョッキーへ!』とかいって
   7人のロールオブザダイス来てたから
   馬鹿に出来ないのが・・なんとも言えねw」


次: 「続いてマーメイドS。
   これも遊び半分、消去法で5頭に絞った。来ると結構高い♪
   先に言っておくが馬連10点だ。

   まず56kg以上は消し。
   触手が伸びそうなのは関東馬ばかりだが
   ここはあえて阪神なので関東馬は切りwww」

太: 「おいおい、随分だな」

次: 「良いの良いの、どうせ荒れ放題の臭いがするし金無いし。

   そうするとなんとコレだけで5頭に絞れちゃうw」

ニシノマナムスメ・ザレマ・マイネレーツェル・
ブーケフレグランス・ムードインディゴ



次: 「ここはあくまで馬連まででお願いします」

太: 「んー。
   ところで実はレッドアゲートが気になってしかたがねぇ」

次: 「まてまてまて~~~~ぇ
   そんなのが来たら馬券が当たらんから止めてくれ」

太: 「なんだよ遊びじゃないのかよwww」


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
初めまして!
こんにちは。

いつも楽しく拝見させてもらっています。

もうすぐ宝塚記念ですね。

ウオッカの回避は残念ですけど、

好メンバーなので楽しみですね。

当日は馬主席から観戦出来るので幸せです。

関連したサイトを私も開設しています。

無料買い目予想も公開しています。

応援よろしくお願いします。

良かったら相互リンクもお願いします。

■【調教スナイパー】必勝競馬!
http://win3keiba.seesaa.net/

■ライフスタイル競馬マガジン
「HAPPYケイバ」
http://sky.geocities.jp/qhsrr095/happykeiba.htm

by 調教スナイパー
2009/06/26 (金) 10:45:33 | URL | 調教スナイパー #-[ 編集 ]
Re: 初めまして!
こんにちは調教スナイパーさん。
コメント有難うございます。早速遊びにいきますね。
2009/06/27 (土) 00:05:19 | URL | おれも #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
辻ちゃん 理想のママにはなれない? ブログにタバコの影・・・ 女子中高生が選ぶ理想のママ第1位に選ばれた、辻ちゃんだがブログで失態を犯...
2009/07/04(土) 12:39:45 | 辻ちゃん 喫煙!? タバコ動画 理想のママにはなれない?
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
