馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
12/20、21 朝日杯 他
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

太: 「次郎さん、朝日杯は随分前から決めてたよね」

次: 「枠連 1-2 一点でいい(ぐらい)」

太: 「セイウンワンダー変わらず?」

次郎はセイウンワンダーが叩くレースをチェックしていたが・・・

次: 「一回叩いてりゃ問題無しなんだけど
   ブツケなぐらいなら出ないで欲しかったなぁ・・・
   1-2で決まらない様なら今年の2才も弱いって事だ

何か違う気もするが・・・

太: 「新潟2歳Sが1600mになってからなんだが
     ・・まあ、今年のレベルは低いと言われてるけど
   連対したのはその後、いい線いくんだよなぁ」
   最近だとエフティマイアがそうだな」

   「参考レース見ただろ?大外ぶん回して
   1頭だけ違う競馬してたろ?あれは強いって」

先週、この手の話のあと、押してなかった
ブエナビスタの参考レースを見て気がかわってた次郎、
今回も買い目は直前でかわるかもしれない。

/////////////////////////////////////////////

太: 「オレ2歳戦はパス。他は検討したのかい?愛知杯とか」

次: 「あ゛愛知杯
   負け戦中の負け戦だろぉ。
   しかもこの時期の牝特なんて
   冬毛ボウボウでパドック見ないでやれるか!」

二人はその時間は仕事中、無理な話だ。

次: 「パスパス ^へ^ノ  ミ☆」

太: 「とりあえず気になる馬が7頭いてしぼれん
   明日の勝負が中山の10、11だから
   10R当たったらやるぐらいにすっかな」

   「ちなみに、  個人的には・・
   コスモプラチナに頑張って欲しいね
   あと、気になるのはレッドアゲートな。
   ここ3走出足悪いところにG1、2続きだろ
   すでに終わってるのか
   ここいらで再考ってのもあるんじゃないかい?」

次: 「終わってんじゃねーか?買っても来ねーしよ」

太: 「まあ、明日は中山勝負だ
   10Rはスリーセブンスピン 
   馬連 9-1、2、4、7、9、10 
× ハズレ 
三連単 7、9,10頭のフォメーション ガブリンの頭買えず・・
     
   11Rはトウショウシロッコ
   枠6-6 1-6本線、2-6抑え
   あたりでいくかな」

○ 上プラス 1-5(押さえ) 本日の負け分全然戻らず・・・

ちなみに桃子(誰?)は
10Rは 1、2枠に手を置き7枠さする ハズレ
11Rは 日刊ゲンダイ 本誌片山の三連単予想を叩く。三着
  (7番、ピサノパテック1着固定)
愛知杯は何度も7枠、 当り? 7-7
朝日杯は6枠。 2着 当り?

9ヶ月の娘の予想、これいかに???


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
ブログ: http://scalpingdo.com/blog/
2008/12/20 (土) 09:11:10 | URL | スキャルパー #-[ 編集 ]
どうもです^^

是非拝見させていただきます!
気が向いたらまた遊びに来てくださいね。
2008/12/20 (土) 23:52:33 | URL | おれも #zt0ZMSkQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
