馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
次郎さん有馬記念の買い目決定!?
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

次: 「有馬の買い目と金額決まった」

太: 「馬番でてないのに? 馬連2点とかかね?」

次: 「投資は3万、
   まずダイワスカーレットの単勝1万」

太: 「あー、母に(スカーレットブーケ)貢いだ
   お金は娘に返してもらうって?w
   兄はヒモ違いで返してくれなかったんだっけか」

次: 「いやそうじゃない。それは後の2万でだ。

   俺はよぉ、未だに天皇賞の写真判定に納得いってない。
   そりゃあ、くやしかっただろう?」

太: 「ん?それって次郎さんの話だよね?」

次: 「いや、関係者全員、周りの人全員だ。
   ここで1着とれなかったら
   あいつは負け犬になっちまう!
   そういった意味をこめてだな・・云々・・

   だから冬毛ボウボウだろうが
   +20kgだろうがここは変えられない」

太: 「そうきたか。
   まあ、そんな調整で出てくる事も無いだろうけど。
   ゴッホいるかし、25%控除じゃないから
   2倍以下はないだろうからそれでチャラにはなるな」
   で、あとの2万は?」

次: 「スカーレット1着固定の三連単で
   2、3着 7頭ずつ42×100円」

太: 「ハァぁぁ?!
   おっさん、おっさん、頭の中で
   ゴッホの着外はないんじゃないの?
   しかも取ガミあるでしょう?」

次: 「あの中山の鬼具合で飛ぶ要素は全く見つからん。
   むしろスカーレットに不安要素ありだけど」

太: 「本当はゴッホ、スクリーンヒーローの3頭
   でいいとも思ってるはずでしょ?
   まあ、毎度買ってたけど今回のスクリーンヒーローは
   ???が多いからな。
   実は中段差しが最適なのか
   やっぱり前いくのかでも違うだろうし。
   もたもたしてると意外とアルナスラインあたりが
   飛び込んでくるかもね(笑)」

次: 「そこだよ そこなんだよ。
   本当は3頭の馬連BOXで良いと思うけど
   そこまで突っ込む自身はねぇんだ。 まあ、聞けよ。

   アルナスラインのヤネがペリエだ!
   
   ちなみにフローテーションがルメール。

次: 「今年のGIのキーワードは牝馬
   地方出身と外国人ジョッキーだろ?」

太: 「なんか汚くねぇーか・・?w

   J 『今回オタクのヤネ、外国人にして下さいよぉ
     そしたら皆、無駄な買い目が増えますからウシシシ』
   
   ↑そん会話が聞こえて気がする・・(汗)」

次: 「だから ゴッホ、ヒーロー、アルナス、フローで 4頭
   あとエアジパング 
     メイショウサムソン 
     エイシンデピュティ

太: 「は? ??
   結局、サムソンは目が無いって諦めたでしょ?
   しかも何でエアジパング?」

次: 「3600m走ってこのローテ、本来2頭は要らないが、
   ヤネが藤田とルメールだからだ」

   「知ってるだろ?
   藤田は大泥棒、いやルパンだルパン。
   訳わからん所でカスメ取っちゃうのも
   それが許される(皆が納得する)のも
   藤田だけだ。
   まあ、ルパンと云うより富士子ちゃんだな」

   「サムソンは武じゃなきゃ買わない。
   今回どうせ人を馬鹿にした様な乗り方するから。
   見せ場作るぜぇー まあまず来ないだろうがな」

太: 「訳のわからん説得力が・・・^^;」

次: 「あとは三連複 5000円とか突っ込むけどな」

太: 「どの辺?」


次: 「話が長くなったからまた明日だな。
   ちなみにベンチャーナイン、武士沢
   降ろされなかったら洒落で単勝かってたな」
   

~ つづく ~
   
 



にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
