馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
初勝負は金杯より中山10R
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

10R勝負は惨敗の結果でした・・汗

明けましておめでとうございます。

太: 「おめでとう、次郎さん。
   どう?金杯の手ごたえは?」

次: 「オメデトさん。
   いやねー、実は勝負予定だったんだがね・・
   アルコセニョーラ出てこないからイマイチつまらん」

太: 「ん・・・」

次: 「今馬鹿にしなかった?!
   出てたらオペラブラボーも差しきっちゃってたよ~」

太: 「有りそうだし・・無さそうでもあるね・・
   確かに、金杯は逃げも差しもなんでもありだかんね。
   馬券的に荒れやすいから
   いいかもしれんけど出ないからね^^;」

次: 「荒れるのは良いのだけど
   決め打ちしないと取りにくいからなー
   太朗さんは金杯何で勝負するのさ?」

太: 「イヤ実はね、金杯より
   中山10Rの方が妙味な馬券、いけそうなんだよね」

次: 「10R?ダイワディライト堅そうじゃないけ」

太: 「狙いはリボンノキシね。

   普段から押さえつけるのが大変な元気モノで
   レースも必ずハナ行ってたのよね。
   それが前走、抑える予定でやって
   見事成功、Hペース必死の前走を9人で2着ね。
   (昇級緒戦の気楽さもあり)

   しかも実は結構無理に抑えた場面もあったのね。
   それが2着以下3頭の叩きあいをゴール前
   また飛び出せたから。多分結構いいよコレ。

   今回もHペース必死だし
   1枠でもテンのスピードも元々あるし、
   折り合いスムーズなら頭もいけるかも♪」

中山10R(4日)
馬連 1(リボンノキシ)から 11着

 8 ダイワディライト
 5 アントニオマグナム
 3 ヒシオフェンス
 7 マルターズシップ  (穴)

 12 ザシークレット   (穴)/3 22:30追加

太: 「ダイワは逆らえないとして
   先行勢はアントニオ以外は消してみます!
   抑えるのなら13 ファイナルスコアー
   ブッシーのマルターズとはワイドも買い足しで。
   テンに置かれるけど前総崩れなら♪」

次: 「今年は馬連からなのね。
   じゃあノッテみてもいいかな
   いけそう?」

太: 「いけそういけそう♪間違ったらウマウマで♪」

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
