馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
フェアリーS 次郎さんのスカーレト一族好き
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

次: 「最近、万シュ取ってないなぁ」
太: 「俺は最近特に勝てねぇ。年末年始寒いな・・・」
次: 「俺はスカーレットの単勝取ってるから別に~」

最近、とんとクリーンヒットの無い次郎。
万馬券はチョコチョコ取るが
勝負レースが当たらず勝てない太朗。

仕事の休憩中に
おもむろに次郎がJRAのHPを開く。


太: 「さっそくそれかい」

懲りずに今週も触手が動く。

次: 「今週何のレースあるんだっけ?」

太: 「シンザン記念ツルマルジャパンから心中して死んでし・ま・え] ボッ
(↑ツルマルは実はマイル向きと思っている。
太朗の心中があるかもしれない)

次: 「え゛-それか・・・ん?何か言った?
   あ、こっちこっち、フェアリーステークス

太: イナズマアマリリスから心中して死んでし・ま・え」 ボッ

次: 「聞こえてるから・・
   あージェルミナル居るよ。
   出て来たらクラシック諦めてるみたいなもんだな」

太: 「取れそうなとこでコツコツ稼いで使い詰めってか」

次: 「そうそう。   あ、いた。これこれ
     ダイワバーガンディ
   ダイワスカーレットの姪っ子だ。
   新潟2才Sでセイウンワンダーと2頭軸で取りにいったの」

太: 「スカーレット一族好きだねぇ」

次郎は無論
  有馬はダイワスカーレット
  東京大賞典はヴァーミリアン
  メジャーも買い続けた。ブーケもしかり。
  愛知杯のブーケフレグランスは買ってなかったが・・。

太: 「しかし女性につける名じゃないねぇー
   なんかゴツゴツしてる名前だ。で何着?」

次: 「9」

太: 「ダメじゃねーか。それから心中か?
   まあ、スカーレットの一族さんは
   なんだかんだ走るからな。
   婆さんスカブーだよな?スカーレットブーケ

次: 「で、ダイワルージュの子ね。
   いやー週末まで毎日ウキウキだわ」

   「昨日の金杯(京都)外したけど
   ファリダットビリーヴソックリだな。生き写し♪」

だから競馬は楽しい♪

そう思う次郎であった。

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
