馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
京成杯ほぼ的中!?あの人気馬は消し
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

候補9頭から2頭絞るのにでモエレビクトリー は切り・・。
逃した魚はデカイ!
頭なら単勝勝ってたのにね・・(汗)
オマケで勝った複勝が寂しく払い戻しでした。


次: 「しかしよぉーこりゃ大層なタイトルだねぇ」

太: 「だって三連単7頭BOXだもんwww」

年初めから目が無い2人は悪い流れを変える為
ノリで三連単を買う事にした。
取れる、荒れるかも?との結論で
第1、2候補だった土曜、日経新春杯をパスしてココ。


第1候補は9頭

太: 「正直ナカヤマフェスタどうよ?
   キレキレが中山でパタと止まるのしばし見てるけど」

次: 「正直わからん。
   ただダービーまで賞金足りててココだろ?
   本番要らない口かも。サクッと勝ったら目茶強だけどな」

太: 「前走大駆だったりして?w
   でも調教見るとエンジンの性能いいだろ。消せないね」

次: 「しかし今年も見ててつくづく思うが
   関西馬にみな持っていかれそうだな。で、4枠2頭の
    アーリーロブスト、トゥリオンファーレで3頭だな」

太: 「サンライズキールその2頭に持ちタイム遜色ないぞ。
   印無いけど(某専門誌)」

次: 「こっちは結構印付いてるぞ!?(某スポーツ紙)
   なんだかなー。あ、でもこの厩舎は
   重賞で馬は無駄遣いしない所だぞ。
   ヴァーミリオンいるところね。4頭」

太: 「タイムと言えば8枠セイクリッドバレー
   中山でも手堅い。またまた印ねーぞ。
   あ、調教で 追うと外にモタれ気味で遅れる と」

次: 「前々走に比べると前走不甲斐なかったな。いらんだろ」

太: 「いやいや、穴あける時ってこんな時だって。確保。」

次: 「好調の横典で内枠先行のケニアブラックが気になる。
   あとモエレビクトリー・・・

太: 「ケニアは地味にいいんじゃない?
   前走、最後早いところでも余力あったし。
   あとモエレ?ですか??
   俺が気になるのはサトノエクスプレスね」

次: 「全走、一瞬差したけど並ぶまもなく
   ミクロコスモスに交わされてたぜ」

太: 「あれはミクロがおかしいの。本来なら2連勝だったよ。」

次: 「あとよ、某紙のフサイチナガラガワの押しが異常だ。
   他者の印も多いぞ。クサイから抑えとけ」

太: 「そうそう、あれだけフサイチブランド人手に渡ったのに
   こいつは馬主かわってないんだよなぁ。
   あれ?今9頭? 2頭へらさにゃぁ。

   モエレは単勝と復勝100円買ってやるから引いとけw

   しかし、この人気馬、前走は約1秒遅れ・・正直・・」

次: 「重要情報発見!
   止まり木ブルース、ナカヤマとトゥリオの2頭軸だってよ。
   どっちか消すか?w
   いつもカスリだからな」

太: 「そうきたの?・・・(汗)
   あ、でもトゥリオンファーレ消したいんだよね実は。
   ロジの0.9秒遅れは評価できないくてさ。
   しかも前走が大駆クサクてね」

次: 「実はもう一つのデータがな
    前々走の新馬の勝ち馬、未だに500万抜けられないし
    前走のメンバー全部未だに未勝利だってよ


トゥリオンファーレ消しました!

太: 「決定~!」

2.3.5.6.8.12.13

の7頭BOX210点(2人で頭割り)w

最後まで読んでくださった方、有難うございます!!!
またご苦労様でた^^;

ところで太朗は今日携帯の待ちうけ変えたら調子も変わり(?)
三連単 2鞍的中! 
中山9R 240倍と
京都11R 150倍
書き込みしないとこんなもんですかね^^;;;

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
