馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
AJCC予想 人気のアイツは3着ヒモぐらいで
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

大方予想通りだが・・・一つ大間違いが!
ネヴァブションは買っていませんね・・・・


太: 「やりたいのは平安SよりAJCCだけど地味に絞りにくいぞ。
   次郎さんはやはりドリームからかい?」

次: 「・・・・・・・あ・・・
   ・・・今の中山で外差しなんて利くか・・・
   ・・・・  ・・・」

太: 「ああ、昨日の菜の花賞が尾を引いてるのね・・(汗」
   じゃ勝手に進めときますわ。

今は前有利のウェートが大きい。しかも先行は少ない。
勝ちたい所は早めに先行馬を捕らえ勝ちに行く。
気楽な着拾いの差しが飛び込む可能性も有ると見た。
マルチは無駄が多そうだがヒモは頭数のわりに紛れ多そうなので
太朗の結論としては 買い目はフォーメーション。

   最初にキングストレイル、メイショウガレーロは気になる所。
   ただメイショウはハナにしろ番手にしろ
   スムーズなら残るかもしれないが4コーナーで被されるて
   一旦後退するのが多いので今回は・・3着ヒモか消し。

   金杯で追わなかった勝春には不満があるが
   最近の積極策はいいのでキングは抑えだな。
   
   なんだ、差ばかりか?
   有馬からエアシェディは買ってるし
   何せ冬場の強さがいい。ドリームジャーニーより前な分
   こちらがやはり軸か。まあドリームは消せないから2頭軸?

   アルナスラインは調教がレースに反映するタイプ。
   最近の傾向から3着ヒモかな。武マジックならあきらめるか。
    ↑は この一つ前の記事で

   ネヴァブションが微妙・・。
   復調しだしたともあるが往年よりはと考える方が・・保留か
   いや、今回は消しておく。

   トショウシロッコは昔より良くなった。
   本来タメル方が良いが5番手ぐらいで行って後方不発なら!

   あとは3着紐として中山、時計がかかるの得意なドットコム
   まあ着狙いであろうマイネルキッツを。
   いや、ドットコムは先物買いで2.3着にしてみよう。
   

そんな感じで買い目 3-6-7

フォーメーション
6.7.11
6.7.11 8.12
6.7.11 8.12.2.9   60点

オプション?)
ドットコム2着削り -15点
ドリームorシロッコ 1着削り  -20点 両方なら -30点

。0○0。。0○0。。0○0。。0○0。。0○0。。0○0。。

次: 「俺はメイショウとキングスの2頭軸基本で行くぞ」

太: 「あれ、居たの?!」

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
