馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
レース回顧 AJCC(不定期連載)
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

AJCCレース回顧

1着 ネヴァブション
2着 エアシェディ

太: 「んー、大方は合ってたんだけどなぁ・・・。
     (2つ下の記事参照で)
   たった一つネヴァブションの扱いが大間違いw」

次: 「TVで調教最初に2頭出てきたの見たけど
   ダントツに抜けてよく見えたよ。
   ネヴァブションには展開よかったね。
   ただ完全復調はわからん。次次第かね」

3着 トウショウシロッコ

太: 「ドリームジャーニ飛んだなら順当。
   去年の秋から調教をみっちり
   やれる様になって結果も付いてる」
。0○0。。0○0。。0○0。。0○0。。0○0。。0○0。。

6着 アルナスライン

太: 「今回特に順当・・悲しいけど。
   やっちゃダメって散々書いたのに
   とうとう前に行かせてるし・・調教もダメダメだったし」

次: 「相手なりにしか走らなくなってるしなぁ」
   一回メトロポリタンSみたいな
   乗り方しないと変わらんじゃないかいね。
   自分から動いてレース作るのな」

4着 マイネルキッツ
先行2頭
5着 キングストレイル
11着 メイショウレガーロ

次: 「まあなんだな、キッツは中央の重賞で57kgだと
   このあたりがいい所かな。シロッコの前は無い。
   ローカルの56kg以下で狙いだろうな。

   キングは太すぎにつきる」

太: 「メイショウは4コーナーでかぶされると
   後退するっていったでしょ。」

次: 「ブリンカーとか付けないのかね?
   あと1800mぐらいがベストっぽいな」

さて今週は・・・

太・次 「ウォータクティクスの2週続けての回避で
   今週もダブル登録してる。使う所が非常に気になる!」

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
楽しく読ませて頂きました。
お礼にランキングに投票しておきます。
私も競馬関連のブログを運営しています。
また訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。
2009/01/28 (水) 16:24:23 | URL | 競馬好き #CCHGbTLI[ 編集 ]
どうもです^^
是非またお越しください。
こちらもお邪魔させて頂きます!
2009/01/28 (水) 18:29:40 | URL | おれも #zt0ZMSkQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
