馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
今週、府中のマイルで何かが起こる!?
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

太: 「次郎さん~東京新聞杯、難しくする要素が増えそうだ。
   ウォータクティクスが出る確率高そう」

お騒がせしました。今週も回避の様です。(1/29)
フェブラリー諦めるのか・・・


次: 「あん?そんなの出てきたから買いだよ買い。
   芝使ってくるなら自信あんだろ。勝負気配」

太: 「そうじゃなくてここしか使う所が無いのかも・・・・
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ウォータクティクス : ダート中距離にてすべて圧勝の4連勝中
前2週は登録→回避 そして今週も2R登録・・・・さて

 芝1200(淀短距離) / ダ1200(ニューイヤーS)
 ダ1800(平安S)
 -----------------
 芝1600(東京新聞杯) / ダ1400(根岸s)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

太: 「見てるとよっぽどフェブラリー出たいんでしょ。
   確実にあと1勝、1200は短い
   平安は勝つとは限らない・・で伸ばしたら後が無い」

次: 「そう云う事ね。チョット待て・・・
     ・・・・
   あ、根岸は除外ほぼ確定だ。東京はギリ出られそうね。
   で、意味ありげなタイトルはなんだい?」

太: 「んーなんかねー
   人気イマイチであっさり勝ち取っちゃうとか
   逆に、平安蹴ってココでしょ。
   人気背負って飛んで荒れ荒れとかが有るかな?と。
   まあ出てくればの話だけどね。
   今読んでる人の意見が聞きたいぐらいだwww」

次: 「おいおい語るんじゃなくて聞きたいのかい!

太: 「まあね。ただ出てきたら
   背景は皆さんに知ってもらいたい
   って皆気づくか?w」

次: 「おれの知ってる情報としては

   厩舎サイドがな
     『いずれ芝でやらせたい』  ってなコメント見た事あるぞ。
   今は腰やら足元でダート使ってるんだとかなんだとか。
   新馬戦はそこそこだったからある程度いけそうよ。
   まあ、ダート程は強くないかもしれいけどな」

太: 「お、そうかい。しかし出てきたら割れて荒れそうだな」

次: 「このレースはキストゥヘヴンがブッコ抜いて荒らすから!
   開幕週は走るぜ~。
   あいてはローレルゲレイロあたりでどうかな???」

太: 「最近の次郎さん一押しは全て飛んでるのに注目!
   いい人目だよなぁ。ツイてる奴に乗るのも鉄則
   ツイてない奴に逆らうのもまた博打の鉄則w」

次: 「うるせ~!」

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり
2009/01/29 (木) 13:49:51 | URL | 大学生がFXで儲けるには!? #-[ 編集 ]
どうもです。了解しました。
丁度、そろそろ相互リンクを
考えていた所なもので。
失礼ながらそちらのコメント欄が
見つからず・・・こちらで。
2009/01/29 (木) 18:50:58 | URL | おれも #zt0ZMSkQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
