馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
共同通信杯 さて困った・・・
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

ブレイクランアウト 1着
トーセンジョーダン 2着
予想は外れましたがクラシックが楽しくなりそうです。
G1はダンゴの混戦より強者が集まる混戦が見てて良いですよね。


今回2人の予想は別れた。先に次郎

次: 「小倉大賞典は参ったぁ・・・!
   明確な理由付けて真っ先に切った2頭が1、3着、
   しかもココは一押しトーセンジョーダンのヤネが・・・
   免許更新して帰るってぺリエはもう!!!
   調教イマイチだし。どうしたもんかな」

太: 「一回リセットしなよ。予想の仕方変みたりとか?w」

次: 「それならこんなんでどうだ?

次郎予想)
・今回のメンバー、重賞好走組みは確かに何頭か頭抜けているが
 その他は横並び一線だ

・しかもクラシックのための賞金とりで皆必死、
 東西のリーディングJが集まっちゃったわけだ。
  → 有力どころで当然けん制がバシバシと

・能力は認められつつ負け癖が突いてるブレイクランアウト
 悪い流れは続く物、調教がイマイチのトウセンジョーダンは?
   (太: トウセンの調教には理由が・・

次: 「馬の能力の差はあるとして、ジョッキーで予想してみるか。
   まず、気楽という意味ではデムーロ・プロスアンドコンズ
   後の事を考えず馬の能力を目イチで引き出すのががいい。

   あと三浦?100勝達成のオマケにw
   まあ冗談としてここは買いたい。馬よし+三浦の勢いもイイ。
    (ショウナンアルディ

   最後はダイワプリベールの後藤。コノ馬は今の関東一では?
   無敗で勝ち上がって是非盛り上げて欲しいね」

次郎の予想)
ダイワプリベール、ショウナンアルディ 2軸から
有力 ブレイク、トウセン、シェーン あたりへ


太朗の予想)
太: 「トウーセンの調教は・・・

   オーバーワーク避ける為苦手の坂路でやったんだよ。
   俺は能力の高さと前で捌けるトーセンジョーダン軸ね。

   ダイワプリベール、ブレイク、プロス辺りへ。
   穴としてはカノンコードを抑えるかね。 (3着ヒモ)
   1走だけ走った芝、出遅れでトーセンと同じ脚。穴穴♪」

次: 「へーそいつは考えなかったな。
   太朗さんシルクロードSがメインなクセに見てるねwww」

太: 「・・・ ^^; 」

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
