馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
実は今年一番難解? 中山記念
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

んー・・・・
   直線よーいドンならこの頭数なら意外と
   ドリームかもしれないしw 
   結局カンパニーも有りでしょ。
がそのままでしたね。

後々気づいたのですが
うちのサイトと同じく、今年全く当たらない方の予想と同じで・・・w


次: 「なんだよこのレース!軸いないだろ!!!」

太: 「次郎さん、しいて言うなら軸何にする?」

次: 「んーんーー  ・・・シロッコ」

太: 「正解! トウショウシロッコでいいでしょ。
   正直、頭取れるイメージ無いけど
   今回は誰が良いってより消去法で残るのがソレだよ。
   粋のいいのが居れば良かったけどスマイル回避だしな。

   まず真っ先に印有りで消せるのがキングストレイル
   最近の藤沢厩舎の調教がさっぱり疑問。
   絞れないのに馬ナリ、3レース続いたね。
   しかも展開の利と云うよりいい目標!直線でヨーイドンだし。
   当日10kg以上絞れたら考え直すけど無いよ。

   同じくアドマイヤフジも太りやすいので
   現時点では馬体重見ないと軸とは到底言えない。

   実績上位でここ常連のカンパニー、休み明け走らん」

次: 「AJC組みが結局いいんだろうがな」

太: 「そうね、減点少ないのがエアシェディ
   でもここも頭取れるイメージ無い・・展開も微妙。

   ドリームジャーニーはもっと展開に注文がいるでしょ?

   だから無条件でキングストレイル切れるだけで
   誰も居ないし誰が勝ってもいいのさね。

   シロッコは前だと切れないけど動けるからね。
   実際この頭数でスローなら前でもタメ利くでしょ。
   調教も好調だし減点する所が無い。
   一枚下なハズなのにここだけ好条件そろってる。
   ここ逃したらこんなチャンス後には無いぞ。
   先週の半弟のトウショウウェブの勝ち勢いまでオマケ。

   でも頭だけは想像つきません~。

   直線よーいドンならこの頭数なら意外と
   ドリームかもしれないしw 
   結局カンパニーも有りでしょ。

   結果はシロッコとエアで マルチだと点数多いから
   変則なフォーメーション3連単を買うのが良いかと・・
   現状ではそれしかいえません・・・(汗)」

   余計な話だけど
   キャプテンベガ、前走から調教を強化して結果出た・・
   シロッコもオールカマーの前走から強化して
   結果出てるから・・・・抑え切れないって!!!!」

次: 「勝負しないってのが良策そうね・・・・」   

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
