馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
直前検討・ジュベナイルF 次郎さんのうんちく
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

次郎: 「まずは阪神ジュベナイルFからだな」

太郎: 「全く検討してなかったから聞きますかな」

次: 「んー混合線で勝ち負けしてる馬だよな・・
   まずは○ショウナンカッサイ
   ちょっと前走短かったけど阪神勝ってるからな。
   本当は1600m以上が望ましいんだけどとりあえず」

太: 「つぎは?」

次: 「これだな!◎ジェルミナル
   この時期のクラシック路線に乗れる様な牝馬乗せたら
   祐一(福永)の右に出る奴はいないからな。
   それとこの時期のタキオン産駒な。走る走る(笑)
   あとな、前走一番人気で1800mを
   しっかり勝ってるのがさらにいいね。本命はコレだ!
   1、2着は外さねーだろ」

太: 「前走勝った後、本番いらないって言ってた
   △イナズマアマリリスはどうよ?」

次: 「おさえるよ」

太: 「おいおい、いらねーって言ったじゃねいか???」

次: 「やっぱ札幌の走りがよかったから抑えなきゃダメだな。
   前走勝ったファンタジーSが近年稀に見る低レベルだけど
   ちょっと引っ掛かる事があるからよぉ」

太:「ん?」

次: 「ヤネが吉田の兄ってのが気になる。
   弟じゃないんだよ弟じゃ。関西馬に吉田だぜ?
   俺が上手いと思ってるのは弟だ、
   兄貴を乗せるなんてよほどきゅう舎に自身がある馬じゃな(笑)
   まあいちおう抑えだ」

太: 「ひでーいわれ様だな^^;」

次: 「3番手はおもいきって▲ミクロコスモスだ」

太: 「へ?結構な穴じゃないのけ?」

次: 「今年初年のネオユニヴァース産駒で
   三連覇のかかる角居厩舎だからよ。
   それで理由は十分十分」

   「後は抑えで2頭
    △ダノンベルベール △カツヨトワイニング さ。
   ダノンの方は国枝厩舎に後藤の組合せ」

太: 「個人的な趣味だなw」

次: 「ああそうさ、そうさ。
   カツヨトワイニングの方も趣味だな。
   一枠一番の江田は黙って買いだ」

   「・・・思い起こせばマンハッタンカフェの勝った
   有馬記念、2着のアメリカンボスが
   一枠一番で取ったんだよなぁぁぁ」
 
太: 「そう言や他にもあったよなー」

次: 「旨い話をもう一度」

太: 「はいはいわかったわかった」
   でコレにて予想は終りか?」

次: 「外れるとしたら アディアフォーン と ブエナビスタ が
   突っ込んで来ることかな
   2頭とも母親がG1ホース。
   競馬は最後は血がモノを云う。でもこの2頭は買いません」



//////////////////////////////////////////////

■次郎さん買目
  (関東馬が多いので馬体重によって直前変更あり?)

三連単 
   17 - 1・2・5・7・9 - 1・2・5・7・9 
   1・2・5・7・9 - 17 - 1・2・5・7・9
■太郎さん買目

あまり気がのらないので多分直前まで未定 


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
