馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
フィリーズ回顧? 武の呪いと次郎の呪いw
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

次: 「俺が押してた馬・・・・
   ダイワバーガンディ・ミクロコスモスみんなクラシック飛んだ・・
   オークス、センターステージもダメって事か・・・
   ダイワスカーレットも居なくなったし・・・」

太: 「クラシックみな飛んだね~
   対抗は結構来てるけど、他のレースもずっと軸も全滅だしな。
   去年の秋のG1戦線時の清水成駿かw
   殆ど呪いだね。
   人柱だよ。人柱。乗れてない奴の軸を消せば当たる!的な」

次: 「桜花賞の予想は出来てる・・ブエ・・と」
太: 「いやいや言わんで良いって。飛びそうだw」

   「しかし今日はワンカラットは参ったな~
   頭のフォーメーション作ってたけど
   流石にミクロが消える買い目は作れなかった・・・><」

次: 「ミクロの不安説ちょこちょこ入れといてそれかw
   しかし何でワンカラット買えるんだって?」

太: 「いや、前早くなりそうだから
   上がりの良さそうなやからを見繕ってさ
   で、今回の調教の最後のタイムがWで11秒代出てたのと
   折合いが付く様になって伸び抜群って所。
   後は阪神JF以外は毎度内と中突いてきてたし。

   実はもう一頭
   カミノマゴも調教のタイムがワンカラットと同じぐらいなの
   今気が付いたって。こっちは軽視してましたw
   スイリンカがもう1軸にいてミクロ消せなくて当たる訳がない。
   3着も抑えてたけど・・・ね。
   でもほら今回穴っぽいの多すぎたでしょ?訳が分からん。

   コウエイハートは本番よりここメいち勝負だろうし
   パールシャドウは今回前に出す予定とか言ってたし。
   スペシャルクインは気になるしと。」

次: 「コウエイハートはムラッ毛で時々激走ってところかね?
   スイリンカははやり先行・逃げがあってるだろうな。

   カミノマゴは本番は微妙な気がするけど
   ワンカラットは同じ調子で同じ様に内突いてきたら
   結構惑星かもしれないな!」



太: 「しかし最近の武は
   ウオッカの包まれ
   ミクロ
の前々走の包まれ、今回の???だし
   キングリーも頭さらわれ。
   またズブズブと言うかチグハグになってきたな」

次: 「今回のレースは前走でやるべきだし
   今回は他のジョッキーならもっと前行ってたって。
   前回のゴチャつきの制裁の件で腰引けたかおごりか。

   だから鮫島にって最初から言ってたのに・・・(涙)
   あっちの方がよっぽど何するか分かってるって。
   しかもG1戦線落馬やら2着やらって起き過ぎだ」

太: 「もう次郎さんの馬券復活が先か
   武の復活が先か?って話だな。どっちも・・・はてさて」

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
