馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
明日の馬券に迷ったらココ!予想を楽しむためのエッセンスとしてお使いください。
2人はとにかく馬券をカスり外します・・・2人の予想を消すと当たるかも!?
時々そのままあたりますけどねw
あれもこれも!
欲張り
競馬情報サイト
競馬NAVI
 ◆中央競馬徹底放送⇒スカパー!おまかせHDプラン 南関東もね!
    スカパー!チューナー購入不要!標準取付け工事無料

 ◆【募集】  詳細→ 競馬で仕事をしてみませんか?
    (実務経験問わず。学生・フリーター可) (株)BBC
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
若葉S、次郎さんブッタ切り!!!
見に来て頂けるだけで感謝感謝です。
 ↓ ランキングUPにご協力お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ

次: 「買いたいのはフラワーCだが
   まず若葉Sについて語らせろ。

太: 「あのー 次郎さん
   名指しで最初にあげた馬
   この所間逆の結果出てますけど・・・・」

次: 「いいの!
   うちは炎上馬券なんだから。
   ここの予想を外して買ってる人多いだろ。多分
   そのために皆様見に来ててくれるのですよw」


   まず、人気で背負うであろうベストメンバーブッタ切ります。
   馬は弱くは無いだろうがリーチにあんな負け方をしてる以上
   本番は要らないのは分りきってる。
   で、大外を引いた時点で勝ち目無いよ」

太: 「って言ってもこのメンバーで上位なら来るのでは?」

次: 「さらにダメだしなんだけど
   ジョッキーがね~ 今年チグハグ過ぎるよね。
   JRAアワードのビックマウスから何かがおかしくなった


太: 「ダービー3連覇したらジョッキーやめるぐらい言ってたな」

次: 「そんな話してファリダットで一度降ろされかけて
   結局取れそうな重賞取りこぼしただろ」

太: 「先々週のオーシャンSサープラスシンガー(2人5着)
   同じ様な話書いて切ったけど案の定来なかったなぁ」

次: 「だろ?
   多分今の所、上位では一番目のないジョッキーだよ。
   だから大外引いた時点で要らんのだよ。
   つぎ、ニシノホウギョクな。
   ニシノフラワーは確かに強かった。けどな~
   今更この血が走るとは思えない。
   申し訳ないけれどブライアンズタイムを付けてる時点で
   血統的にも古いよ。
   何て言っても勝ち目が有るなら武がこっち乗ってるよ。
   スパラートで中京行ってる位だからな」

太: 「って事見てるレースって事かい?」

次: 「そうなんだが、ちょっと待て、まだまだ切る馬が居る。
   ヤマニンウイスカーだ」

太: 「マジですか?一番人気まで切りますか?」

次: 「はい。
   まあ、これは2着の可能性はあるよ。
   まず、勝ちみに遅い。まあワンパンチ足りないってやつだ。

   それを証明してるのが色々な条件、コース、ペースな。
   弱くな無いのだけど相手ナリにしか走れない馬だよね。
   もう一つはヤネが変わりすぎだ。
   クラシック狙う馬はそんな事はありえんのだよ!

   てな事で勝つのは
   アドマイヤアゲインです。
   皐月、ダービーに今や安勝は欠かせないだろ。
   そしてとってもヒールが似合うんだよね。
   出るのは既定路線www」

太: 「何だよ。
   先の3頭要らんは納得出来そうな話だけど
   軸の決定は『JRA陰謀説』かよ」

次: 「姉のアドマイヤキッスは桜花賞2着、
   この時の勝ち馬は何とキストゥヘヴンなんだな。
   先週勝ったろ?こんな訳の分からんつながりは
   馬鹿にしちゃいけないんだよね~。

   まあ、本当の理由はコノ厩舎と安勝のライン、
   メチャメチャ勝率良いんだよね。
   だから勝ち負けだと踏んでるのさ」

太: 「あれ?
   オカルトっぽい話かと思いきや、
   そんなデータも入ってたのね~」

次: 「それになトップカミングだって
   本気で皐月取りに行くならスプリングSで蛯正だろ?
   蛯正なんて訳分からん馬で出てるぜあっち。
   ちょっと長そうなここ使う時点で何か違う~。

   だからアドマイヤからヤマニンの馬単1点でどうでしょうかね」

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

 【PR】 【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

 【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 馬に貢いで20年 太朗と次郎の炎上馬券
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
